犬の首輪 | おしゃれで可愛い | 通販サイト junto (フント)

2020/05/01 07:01


愛犬との思い出を振り返っていて、やっておいてよかったなぁ。って思うことの一つが、肉球スタンプでお絵かき🎨👩‍🎨🐶🐾🐾🐾🐾

カタチに残るしオススメです☺️

インクは愛犬の安全性も考えて食紅を使ってペイントしました🧡💙💚

おうちで出来るのでぜひやってみてください😊

みなさんの愛犬との作品もぜひ教えてください🥰🥰



追記です:

上記で、食紅を使用した。とお伝えしたのですが、

このブログを投稿した直後に見つけました✨✨

こんなステキなアイテムがダイソーに売っているそうです。

名前は「フィンガーペイント」🎨🧡💛💚💙



出典: https://twitter.com/tokumeimother/status/1159278577705050112?s=20


お子さんが安全に使えて、しかも水で落ちるのであれば、ワンちゃんにも使えるだろうから、こちらを使うのもアリですね🤔💡

5色入って110円ですし✌

私たちがこのペイントをしたのは、何年も前のメキシコ🇲🇽でのことだったので、こんな画期的なアイテムはありませんでした😅😅

日本の100円ショップはすごいですねー🤗


このフィンガーペイントも使ってみたら、教えてください😆😊