犬の首輪 | おしゃれで可愛い | 通販サイト junto (フント)

2020/05/06 20:13

新型コロナウイルスの影響で世界中で自粛ムードの中、海外セレブたちは愛犬ペットとどのように過ごしているのでしょうか。

レーディー・ガガ

ガガ様も愛犬たちとの自粛をファンに伝えた。
「両親とおばあちゃんたちに今会えたらって思うけど、私がウイルス持ってた場合に感染させない為にも、会わない方が断然安全なの。愛犬とお家で過ごすわ。世界のみんな愛してるよ。みんなで乗り越えようね。」と励ました。

https://www.instagram.com/p/B9u3HXNlSAv/

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリアは、コロナの自粛中に「うちのペットさえ不安に感じてるみたい。愛情表現をしてあげる時間を取ろうね!フィグ(ベッカム家の犬) 愛してるよ。」と自身のインスタグラムに投稿。

https://www.instagram.com/p/B-IJbMQJYQS/

プリヤンカ・チョプラとニック・ジョナス

自宅にて愛犬と自粛中。

https://www.instagram.com/p/B-BA-iujURK/

アリアナ・グランデ

歌姫アリアナは、大の動物好きで有名。10匹の保護犬とミニブタを飼っているそう。
自分の愛犬たちの写真を載せ、ファンに辛抱強く頑張ろうと呼びかけた。

https://www.instagram.com/p/B92PqW1lJI0/

リリーコリンズ

マスクをして彼氏のチャーリー・マクダウェルと愛犬のお散歩

https://www.dailymail.co.uk/

ルーシー・ヘイル

プリティ・リトル・ライヤーズのアリアでお馴染み、ルーシーもちゃんとマスクをして愛犬のマルプーのエルビスとお散歩。

https://celebmafia.com/