犬の首輪 | おしゃれで可愛い | 通販サイト junto (フント)

2020/05/15 22:33

あなたにも身につけると輝くお気に入りの服や靴やアクセサリー、ありませんか?


愛するワンちゃんに着けるものだってオシャレにこだわりたい、そう思いませんか?


当店が手掛けるオリジナルブランド「junto(フント)」の首輪は、あなたのかわいい愛犬をもっともっと輝かせます。



人とはかぶらない自分の愛犬だけの首輪

juntoの首輪は、メキシコの伝統文化を色濃く残すチアパス州で、先住民グループの織物職人と革職人が作っています。


すべての工程が手作業で行われているため、

機械による大量生産された製品には出せない味わい深い一点物のアイテムが生まれます。


織物職人の創造力により一つ一つ織物の柄が生み出されていき、

その後、革職人が織物の編み目を見ながら、一番キレイに見える位置を見極め、革と縫合していきます。


そして、あなたの愛犬だけの一点物の首輪が生まれるのです。



全て同じ色の糸を使っていてもすべて異なるデザインに。


デザインだけじゃない品質とつけ心地へのこだわり


また首輪の重さは一般的には体重の5%以下と言われていますが、

juntoでは大事なペットの負担を少しでも減らす為、2%以下という独自のルールを守っています。


また、こだわりの革素材と高度な"なめし"技術により、

ペットの首に優しい柔らかさを実現し、長持ちするようにも作られています。


是非、特別なパートナーに特別な首輪をプレゼントしてみてはどうでしょう?